Latest Activity

  • とっこ さんと つる さんのプロフィール写真つる さんが友達になりました 6か月 3週前

  • はるるん が更新を投稿 7か月前

    写真が載せられません。なぜかな??????????

  • はるるん が更新を投稿 7か月前

    毎晩の来訪者!
    ヤモリのやもちゃんが我が家の台所のガラスの外に毎晩へばりついています。なにをしてるかって?明かりに群がる羽虫を取るためです。頭良いでしょう?今夜も捕獲した虫をモグモグ食べていました。

  • はるるん が更新を投稿 7か月 1週前

    入間市の西洋館で石川組製糸の講演会に参加してきました。
    石川組の成り立ちや歴史背景等のお話が90分間あり、その後は1階と2階を自由に見て回りました。
    以前に行った時は一階しか見られなかったので、今回は二階の和室が見られて興味深かったです。

  • はるるん が更新を投稿 7か月 1週前

    今日は入間市に用事のついでに映画を見てきました。
    「追憶」岡田准一君と小栗旬さん出演と言う今旬な人達です。黒柳徹子さんがしきりと褒めていた走る場面がかっこいい! 新所のパルコの映画館も綺麗にリニューアルしたらしいので行ってみたいです。

  • Load More

Lost Password

Register

ツールバーへスキップ